ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
a 
2006.05.31.Wed / 16:49 
あすいません、ノグリさん消滅しちゃいました
ohayou 
2006.05.30.Tue / 06:59 
なんか暇だったので強化59蟲作成以来二度目の篭手強化に挑みました
なんか総作成費30mくらいで57蟲できたんですけど・・・!
だんだん賊装備もそろいつつあります
なんというか装備に借り物ないってうれしいですね
気楽にいけるしw
あとは全身そろえば賊は一通りそろいますかね
後は・・・DメインのDがあれじゃ・・・
強化優先順位は
頭<マント<イヤ<槍<手袋<靴<全身

こんなかんじでいこうかと!
変えたほうがいいと思うところあったら意見よろー!
それでは学校いってきます
さてさて 
2006.05.29.Mon / 06:29 
あーつくづく晒し板の連中は糞pleyerが多いって改めて自覚したわ
なんつーかまあスレ見てくれればわかると思うけど、身内で晒し板でアホやってるわけよ

んでさ、

920 名前:メイプル名無しさん 投稿日: 2006/05/29(月) 03:10:18
この流れ面白いとでも思ってやってるのか

と書き込みが・・・ここで改めて糞pleyerがはびこっているとおもった

晒し板の本来の目的などを再確認してみようか

本来晒し板は升・詐欺師・横などを皆にしってもらうためのスレ

私怨・いやな奴・トラブルで喧嘩になった、そんなことを晒すところではないということ

しかしねー今の晒し板どうよ?~~が痛い~~がうざすぎる~~が喧嘩してるから見てみようなどなどマジ腐ってるとおもわねえ?w

脱線するがブログでぐちぐち書く奴の気もしれねえ

ブログってさ本来は良くわからんが、絶対いやなことを皆に伝えるためのところじゃないだろ?

それをさ最近のpleyerはさ、ブログで誰かを晒し物にしたり皆を取り込もうとする、まじこれが人間のやり方なんだなっておもう

まあここで書いてる僕もその部類に入るのか?まあはいるだろうなそういわれたって否定はしないが

ブログをわざわざ晒すために使うんだったら非公開にしてくれw見てて腹立つわ

本来日記なんて他人にみせるもんじゃないしな

それか心に留めて置いてくれ

個人で失敗したこと・嬉しかったことについてコメントをもらうのはすごくいいことだとおもう、はげみになるしね

でも

でも僕はさこいつうざくね?で同情あおるような事言っておいてコメントしてもらいたいのかね、僕は絶対そんなことのために人の意見を集めたくない

友のほとんどは同情するコメントくれるだろうな、なんせ同情以外の反論などをすると対人関係が悪くなるから



いやな奴がいるのはごく自然なこと、わざわざブログで晒す必要ないとおもうんだ、もしも本当に嫌な奴だったら勝手にはぶられるだけだから

だけどそれを促進させるような行動はまじないわ

まあ元に戻すが晒し板で叩き、潰しあって何が楽しいのかね

そんなことするくらいだったら、わけわからんが

お前誰だお(´゚ω゚`)をループしてた方が楽しいかもな

少なくとも叩きあうよりは楽しい

身内でやろうとしったこっちゃねえわwスレ違いはお互い様だしな

あきるけど

まあたまに他のネタとりいれてみるかねwww

見てる人にお願いだ、晒したりして楽しむような人にならないでくれ

それだけだw

塚文ながいからいろいろ変だと思うけどきにしないでくれよwww

ってなわけで学校いくぜノシw

かえってきたら又なんかたすかな

ふひょうなんで 
2006.05.28.Sun / 00:33 
不評だからBGMかえたwwww
arigatou 
2006.05.26.Fri / 22:54 

ふぁっくんまじさんくー!


 

りんく 
2006.05.25.Thu / 00:28 
りんくを追加
いどう 
2006.05.21.Sun / 02:04 
まあ移動してみた
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

