ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
!? 
2006.06.23.Fri / 00:13 
顔6
http://www.youtube.com/watch?v=AKtj37vNZRM&eurl=
赤字おつかれさまー、でもおもしろそうだwwwwハミと比較されて腹立っている君!この人を見習おう、赤字さえきにしなければどの職よりもつよいのさ!
現実 
2006.06.21.Wed / 17:04 
さて指が動かないわけですが今日病院いってきたんだわんで握力はかったら左手握力83 右手握力3 ・・・ヘ(゚,A゚)ノ
いやー多分今の右手幼稚園児よりよわいんじゃないのかな(゚д゚)
んでー正中神経とかいうのがおかしくなってるらしくてー、首すじ~指先にかけてのどこかの神経が逝ってるらしいんでそのままおっておくと完全に力はいらなくなって、あっても意味内状態になるから切断したほうがいいらしいwwww
んでさらに検査検査電気ショックを腕に流される、まじ痛いwwwww電気流されるだびに激痛はしるわ、腕かってに動くわwスタンガンあてられてるかんじだわ(゚д゚)
マイオトロンほどじゃねーけどwマイオトロン、ありゃ死ぬわ

あー、んでさ原因不明だから治療まだできんらしいwんで僕は暇をおしんで原因を探したよ、なんせさ指うごかないから、料理とかできないしスポーツもまともにできない、ゲームできない、物もてない、ましてや勉強までできねえときたもんだ、最悪切断

まじ病気にかかった人の気持ち痛いほどよくわかったわ、実際自分がかかってみねーやっぱりわからないなw
まあ僕は治すけどね
指切断とかして僕は荷物になりたくない、人と対等又それ以上の存在を僕は望む んで僕なりの答えがでたよ

手根管症候群これだわ

HAHAHAみつけちゃったぜ?w僕は病気なんかに指奪われて太く短く生きる僕の人生を邪魔させるわけにはいかないんだ^~^

他の病気がかかって、後20年ほど自由に生きられない物っぽかったら己で原因みつけてやるぜ!
残す敵は。。。

あーこれさ皆も注意したほうがいい、絶対読めよ?w
▽Open more.
adfs 
2006.06.19.Mon / 11:31 
靴強化黄色アイゼン2つまじってんだけどさ
ねくそん社員皆しなねーかな

20060619112643.jpg

kyouka2.jpg

そういやこのブログでSSはるのはじめてだなー
くっ 
2006.06.17.Sat / 01:37 
くそw授業のバスケなんだが・・・

腕の間接にひびはいっちまったwwww

指先はだんだん感覚なくなってきてるし・・・いい加減病院いかねーとなー

まじ切断とかになったら泣くわー
ましてや利き腕w不便にもほどがあるw
シャーペンもてねーしチャックしめれねーしリモコンつかえねーしw
いろいろ不便だなー同じ症状の人いないのかなw
anoi 
2006.06.16.Fri / 02:23 
今日なげでびしゃすやったwwwwそういやメイポの記事久しぶりだなw

まあ二回とも失敗wwwすげーくやしかったwwwwwまじ100になるまえにクリアしてやるしwwww
墓おとしても楽しければ躊躇しねえw

本当に楽しいことなら99%→0%にすることだって躊躇しないw楽しめればそれでおkw

最近たのしむって事忘れてる人多い気がするw
所詮ゲームって考えの人と
ゲームだけど。。。ってひとがいるんだけどどっちもいいわw
楽しむってこと忘れてほしくないなwそれがどんな形でもw

最近つらい思いしながらプレイするひとがおおいきがするw
ランカーなんてほとんどそんなんだとおもうw

ランク落としたくないから必死に狩りしてw
他者より強くなりたいから強化してw
ある意味メイポは最高の人間の競争本能を活性化させる場所なのかもねw

この人達がすこしでも本気で楽しむってこと解ったら、なにかが変わるとおもうw
すかいぷ 
2006.06.14.Wed / 16:48 
kyouhaスカイプをやりました!ののこ・のぐり・あるしぇ・麒麟・なつかetc

いやーノグリいつも喋らないから今日は喋るみたいなこといってたのにねー
接触不良だかなんだかわからんけどwww聞くことがしかできねえとかwwwwまじなめてうwww
なつかはすぐ落ちるしwwwww麒麟くらいしかまともにしゃべらねえw
あるしぇとののこはちょこーっと喋ったかな!
皆もスカイプやろう重いけどwwwwメイポとの両立は非常につらいけどしよう

まぁ、のぐりやはりお前は所詮の でしかないのさm9(゚A゚)
熱き戦い 
2006.06.12.Mon / 21:26 
昨日の続きといこうか・・・そう蚊との戦いを


昨日僕は蚊に先手を打たれて14箇所も攻撃を受けてしまった
そこで僕は倒すという思い切った行動をとることにした
全神経を研ぎ澄まし蚊の位置を察し・・・2匹の蚊が目の前を通ったその瞬間僕は・・・ペチッ

まとめて二つを仕留めたのであった

しかしまだ蚊はいるようであった。
そこでさらに全神経を研ぎ澄ませ続けると頭の上を蚊が通ったようであった・・・

そこで僕は天上をみあげると・・・なんと・・・っ

その天上には蚊が20匹近く羽を休めている出はないか、活動している蚊は僕を狙ってうろちょろ・・・

僕は絶望したそして心の中で叫んだ「いったい奴らはどこから現れたんだ!」

倒すことに試みたしかし惜しくも3発とも失敗そのまま集中すること約5分僕は新たに3箇所攻撃を受けていることに気がついた

そして僕は・・・切り札0.1mm速射砲(殺虫剤)を用意したそして・・・
飛んでいる蚊めがけて発射!しかし相手との距離が近すぎてあたらない

蚊は距離を置いたその瞬間・・・! プシュー
ヒット、決まった一匹撃墜さらに狙いを定める天上にいる多くの蚊を狙撃

しかし蚊も身の危険を感じたのか即その場を離れる
蚊は分散した束で責めてこようとでも言うのか、奴らにそんな知能が・・!
奴らは暴れだしていた、仲間を思う気持ちが奴らに火をつけたのか
こしんの嫌がらせ,みみもとを奴らがよぎる
はらがたった

僕は距離をおくことにしたドアのあたりだ

僕「あばよ」

そこから僕は蚊の群れめがけて殺虫剤をまきにまきまくった・・・

そうそして奴らは壊滅した、僕の勝利だ

しかし損害もすごかった、死体の山と殺虫剤の臭いだ非常にくさかった

ぼくのまいた殺虫剤は臭いが強く撒いた僕自身でさえ撒いた位置を通ることを拒むほどだった

いきをとめた。

一気に部屋を駆け抜ける

そしてまどをあけもとの位置にダッシュでもどった。





そして現在・・・

蚊に見事に勝利した僕はこうして幸せにパンツいっちょでPCができる喜びにありつけた。

しかし奴らはいったいどこから・・・
三三⊂二二( 三^ω^)二⊃sonic boon 
2006.06.11.Sun / 20:32 
己の道を爆走中!いっきにいくぜ!そしてはみ99!しばらく動かんよ!
それから一昨日にお兄さん(見るからに精神異常者)が5歳くらいの子に電車の中であっちけいな本を音読してあげてたよ!

マジみてたとき笑うしかなかったわwww親はとなりでねててねーそれで起きたら大騒ぎ!熱かったわーんで駅員につれれていかれたwww

それから最近蚊おおいよねー今確認したら普段裸でいるせいで14箇所もさされちゃったwww服きないとな・・・


▽Open more.
あsdf 
2006.06.07.Wed / 07:02 
信じたら裏切られて信じなかったら捨てられるものなのさ!
人生なんてそんなもん

まあランカー様の情報操作力は凄い様で、零式のパス抜いたのは僕だとかwwあれだわwパス斬り時代のしかしらないんだよねー
斬りぬかれたの8月ごろだっけ、あのときのはPC無くてINできない状況、ハミになってからのパスは知りません^~^
まあ僕のパス零式もしっているわけで

まあどうでもいいか、僕はそういうパス抜きとか詐欺には関わりたくないです(゚A゚)

ano 
2006.06.03.Sat / 22:51 
あのメモリってRAMとROMどっちかえばいいんですあk
これはwww 
2006.06.02.Fri / 06:51 
いやwww新しいボス横関係のトラブル大杉wwwwwww
実際僕はだるくてみてもいないけどね!
170↑が3人も横したらしいっ
いろいろなブログまわってみたけどその記事がかなりあるwww
これは人的かずの問題で信用するしかねーwww
やっぱりボスは初日にやるもんじゃないねヘ(゚,A゚)ノ
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

