ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
girukue 
2006.07.30.Sun / 11:10 
ギル食え・・・やっぱり最初のほうしかおもしろくないのかこれwwww

5時間近くかけてもクリアできなかったのに・・・

最後じゃ30分おーいえーいやまじwwww
沸けわからないと子rがおおいから楽しかったのにwww
まあコピペの鬼がかなりおもしろかったえどwwwww

まあ簡単に言うと。。。同じ子と繰り返すようになったらすぐあきるってことですね!
ちょこちょこやる程度がいちばん(・∀・)イイ!

狩りも同様wwww

まあ狩りは強くなれるからいいけおdw仮は強くなるっていう楽しみがあるのかなw

このたのしみを見つけられるか見つけられないかで今後の廃度とつづけられるかが、きまってくjる
Eternal 
2006.07.24.Mon / 02:27 
夢ってすぎるのはやいよね
Maple0035.jpg

Maple0079.jpg

Maple0129.jpg

Maple0095.jpg

Maple0015.jpg

Maple0098.jpg

Maple0019.jpg

Maple0192.jpg

Maple0130.jpg


Maple0116666.jpg

楽しかった楽しかった楽しかった
ずっと一緒がよかったな
げーむでも仮想でも君の事が好きだった心の底から好きだった。


楽しい思い出ありがとう。そしてごめんなさい
気がつかなくて・・・


できればでいいんだもしも帰ってきたら一緒に又楽しくしたい

だから又今度まってるよw
▽Open more.
 
2006.07.21.Fri / 00:39 
今日から8代目将軍になります
悪を斬ります
あくだいかんばっさばっさきります

1.jpg

こんなかんじですはい
▽Open more.
baton 
2006.07.20.Thu / 13:59 
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

らんだむ
ののこ
はなちゃん

02.まずは体型

いやw普通

03.髪型&色

普通のwww

04.理想的な人のイニシャル暴露

nnさんなのでした

05.どんなデートしてみたい?

おやじがり

06.どんな性格の人に弱い?

たのしければおk

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

え、かっこいいっていったらあれかホモっていわれるからやめとく

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

いやwないw

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

顔がよくてもつまんねーやつだったらやだな

10.略奪愛したころありますか?w

ねえよw

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

あおのり

12.甘えられたい?甘えたい?

あまえたい!

13.どんな男性・女性がダメ?

うぜえやつwww

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

よこがお

15.初デートはどこに誘いますか?

てーまぱーく!

16.最近出会いはありました?

naidesu

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

しらんw

18.将来の家族構成は?

子孫繁栄しまくりますんで4人くらいほしいです

19.異性のどんな一言に弱いですか?

いっしょにげーむしようか

20.魅力を感じる異性の仕草は?

わらいかた

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

↓8↑10

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

しらねえよw

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

ないです

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

いやwいみがわからに

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

ひっぱるひっぱる

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

いやwしたことはない

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

のんびりしてるとき

28.告白するならどこがいい?



29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

あおのり

30.恋人が悩んでいたらどうする?

とりあえずきいておく

31.恋人に守ってもらいたいことは?

私を守って

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

あんまりいみがわかりません

33.どこからが「浮気」??

みたかんじそうだったらw

34.結婚とは、どういうもの?

子孫繁栄

35.結婚願望はある?

どうだろう

36.結婚式はどこでしたい?

秋葉原

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

ガラス細工

38.理想の性格は?

楽しい人

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

催眠術

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

げんちゃ

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

いえるいえる

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

だからかっこいいっていったらホモっていうんだろ?

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

一緒にげーむしよう

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

わあらんw

45.束縛はする?される?

してたらなにもできねえだろwww

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

ねっくれす!

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

アクションとか面白い奴

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

めいぽしよ

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

どっちでもw

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?



51.実は恋人なんてできたことがない?

いきなりぶっとんでるねでもいたんだ

52.恋人と同棲してみたい?

するする

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

?!

54.実は好きな人がいっぱいいる?

いないww

55.浮気経験あり?

なし
〇ちびクロ〇 
2006.07.17.Mon / 13:12 
ちょっとがんばってみました。
正直初心者にはモップがあるから必要ないと思った

20060717155218.jpg


Mёσ(・ω・`*)の槍だぉまじMёσ(・ω・`*)神o(*^▽^*)oエヘヘ!
前回はばれちゃったヶど。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
今回は完璧o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぃゃぁ。。。ぃぃできだょね!
一箇所明らヵにぉヵしぃところぁるんだけど気がっぃたら非公式で答ぇてね(≧ω≦。)


@でPSつけるわ
▽Open more.
 
2006.07.13.Thu / 02:55 
っくしんさば11LVであきちゃったんだけどどうしようキャラ大量生産してイベントにそなえるだけでいいかな。。。

つか今日から火曜日あたりまで休みなんですはい。
korehawwwwww何しよう(゚д゚)休みだからといってこれといってすることねーしw
まあ暇じゃないって事はいいことだよねー
なんつーか少しは暇も必要だとはおもうけど
暇のありすぎはこまるわーただ存在して息すってるだけの無意味な時間すごすしw
まあ誰かと一緒に常にいたいな一緒に楽しんでくれる相手がほしい
まあそんな都合のいいように行かないのが人生なわけで
とりあえず暇は寂しいです
 
2006.07.12.Wed / 00:52 
なんか最近あるアニメの影響で弓に憧れを覚えてきたこの頃。
かつ剣をつかう弓。。。剣弓なんて目指したらばかだよね。。。(゚д゚)



ふと思った弓は最強が基本なのになぜかしらメイポだけはカナーリ弱い分類耐久性はあるけどそんなに耐久する敵もういないし。。
まあ新しいの始めたら弓します



▽Open more.
 
2006.07.11.Tue / 06:35 
天狗Maple0000.jpg

学校行く前に加工しろとか鬼wwwww
(´゚ω゚`) 
2006.07.08.Sat / 12:50 
いやーたまむし姫がうますぎるプリとふたりで18mあたりかせげてる。。

いまでの狩場と比にならねえよwwwww放置できなくしたのはなかなかかんがえたよなー
@天狗これは殺して次にまわそうって考えだろう
欠点は、あのうまさかな。。またバランスがくずれてる(´゚ω゚`)
他にもありそうだねっ皆も考えてみよう


まあ最新ニュース
 
2006.07.07.Fri / 14:29 
えーと今日はたなばただね曇りだね三途の川だっけwそらにみえるの
みれなくてざんねんだわー;~;
見れた人は願いかなうかもね!
なんでひこぼしとおりぼしが会うだけで願いかなうっていうのかわかんねー
まじほしひゅーまおもいだしちゃう
 
2006.07.06.Thu / 15:21 
友を利用して詐欺とかマジゆるせねえわw
最近の人どこまで腐ってるのかねーまじクーリゾンビ

利用しての裏切りは許さないたとえ誰であろうと。
裏切られたのが大切な人ならば尚更
まあ皆も利用されて捨てられないよう気をつけてほしいな!

んなわけで戦おう、とりあえずリンク先全員やろうか
▽Open more.
ばとる 
2006.07.04.Tue / 14:56 
天らんだむののこあるしぇふぁっくんぶろーくんとろっつ以外読む価値ありません

戦い抜くぜ
▽Open more.
人生の華 
2006.07.01.Sat / 09:12 
あーうん、RO引退してよかったわー中国と朝鮮に殺意がわいちまったぜ
BOT=マクロねw
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50518431.html
まあROはここでおしまい。




昨日は花火をやった。。なんだかむしょうにやりたくなったんだっ!

そしてまったり壁に字かいたり、地面に字かいたり。。
そして警察に補導されかけたり・・・!
線香花火まとめて5つやった!まじ長時間期待してたんだが。。。
虫にびびって手震えた瞬間即終わった(´゚ω゚`)。。火がついて4秒後の出来事だった。。。

そして打ち上げ花火で対戦・・・!熱かった!いや、素で熱かった火傷4箇所もできたしねwwwwwwwまじいてええwwww
一人ランダムシューーート!とかいって筒状の打ち上げ花火おもいっきり投げてその筒一人に直撃してあつがってるしwwwww
いやー馬鹿するのもなかなかいいね!それで近所のおじさんに注意されたわけで。。。
まあそれで、打ち上げ花火もただみるだけの花火も線香花火もねずみ花火もいろいろあったんだけど全部おわったんだけど。。。ここでおわればよかったwwwwwwwwwww

一人が新しくロケット花火を10袋仕入れてきた!一人2袋の割り当てらしい

そしてまた対戦が始まった!
一人はゴミ箱のふたを盾につっこんで来るもの。
又一人はトイレに隠れるもの。
又一人は屋根から狙撃するもの
まあそんな感じで約20分そろそろ終戦がちかずいてきた
ここから事件はおきた。。。
一人が屋根の上にのっている奴めがけてロケット花火を放った!
狙いがそれて空を切っていく。
そしてその先には民家が!しかもまどがフルオープン!

ピュゥゥゥゥ。。。。。



20060701084852.jpg


ストレートIN!キタコレwwwwwwwwwwwww

中では男の人のびっくりした声が聞こえた・・・!

はしるはしるwwwww4km暗いはしったかもしれないwwwww
まじ全力疾走w風になれたきがした
いやー暗かったから見えないけどみられてたらどうしよう><;
まあ、ロケット花火であんまり戦わないように根!
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

