ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.08.30.Wed / 04:18 
おい学生のみんないい加減夏休みクオリティをおしまいにしようぜ?

そろそろ終わりにしないと・・・初日から遅刻てことになっちゃうぜ!
まあ初日休むからいいけどさ^3-☆

いやー素で毎日9じごろまでおきてその後寝るって癖どうにかしねえとなっっっwまじめにやばい

今年の夏はいろいろなことあったわーイギリスいったりオーストラリアいったり・・・・
北海道で道に迷って2日かえれなかったり・・・
まあ充実した夏休みだったのか・・・てか学校課題おわってねえわ

まあPC壊れたんだよね
なんかリア友に夏PCつけっっぱで4日放置してたら焼けて2だいこわしたわーとかいってたから・・・怖くて保冷剤冷却してたんだよね
そしたら水滴たれてショートして煙り出て・・・・
CPUのあたりからでたからもう・・・おわったっっっっっw
んでサブPCつかってるわけだけど重くてたまんねーわっw
もう姉御とか10にんくらいいたら重くてしにそうだしっっw
しょうがないから新しいPCをかった・・・!課題どうしよう
なんかリネージュⅡに最適化してるPCをかうことにしたっっっw
ゲームのためだけにPCかうとかまじ症候群っっっっwはずかしいっっwああ課題もうどうでもいいや
いやまあ2週間後くらいにはとどくかな・・・

いやまあっっっw学生の諸君早起きがんばってくれたまえ!1
ぜったい1.2週間はきついはず!
次は冬休みだぜ!

▽Open more.
 
2006.08.27.Sun / 05:38 
あ、こうしんできそうですどうも。
無知 
2006.08.07.Mon / 00:24 
んと・・・友の話なんですけど。
在る有名人の子供がうまれたんですよ。
そしてですね。
名前おもいつかないから、いい名前ないか頼み込んできたわけです。
んで空海ってなまえどうかなとおもったんだけど。
その親は許しても祖父がゆるさなかったわけです。
名前負けしそうだからダメらしいです。

そしてですねその祖父がつけたのは、心が太くなってほしいと願って。

心太となずけました。
しんたってよみますはい。

んでまあ・・・・これなんてよむかわかりますよね・・心太

心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太心太。。。。。


▽Open more.
RanbomX 
2006.08.04.Fri / 01:40 
いやー今日ですね・・・友人と上司とでスロット回して周ってたんだわ。
うんそれでね、2件目までは調子よかったんだけど・・・
友人女A「あ、あそこ装飾凄いし、豪華な感じでで出よさそうじゃね?」

まあここなんかきらきらしててパチスロやってそうな雰囲気あったんですよ・・

友人男A「ここラブホだよ?」

おkwwww大爆笑とともに皆どんびきwwww

でも上司は・・・

上司「ああいいんじゃない?」
と冗談でいう・・・

それ聞いてた馬鹿な奴がその上司いじくるいじくるwwww上司ぶち切れwwwwwまじwww周りにいた私たちも被害くらってwwww
減給されちゃうかも;~;

明日からどう上司をなだめるかと考えると大変です。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

