ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.09.20.Wed / 01:38 
いやw長文かいたのにきえたしwwwまあいいや。
とりあえずお金がないですびんぼーですwwwwHELP
新しいPCきました軽いですフリマ入り口はいってから1秒もラグないです
グラチェ、楽しいwwwwみんなもやろう!?
▽Open more.
 
2006.09.10.Sun / 00:59 

WS000008.jpg

WS000007.jpg

あるある・・・

ねーよっっっw
▽Open more.
asdf 
2006.09.03.Sun / 10:48 
いやっっwJBBSのカス共wwすきほうだいいってくれちゃってまあw
あれだけ横しろだ人気度下げ祭りしろだいっといて実行したら無関係ですかよw
まあこれで奴等は口だけのおこちゃまってことがよーくわかったぜ
それと所詮JBBSのカス共は私達に抵抗することができないということ。
しょせん団結せずにおわる。
ならやりたいようにやらせてもらおうじゃないか。もともとしてるけど。
そして時期にJBBSの奴に当たる→晒される→進展なし
これじゃ横許容してるのとおなじだぜ!

つかwGGの調子が悪いのかINできねえよっっw
▽Open more.
スタイル 
2006.09.01.Fri / 01:20 
宿題もうやりません・・・いいわけしてごまかすことにします・・・
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

