ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あひゃ 
2006.10.30.Mon / 21:45 
やあGCの人にはすごくBGM不評です._.でもけさないけどね!11

そういや髪染めましたこんないろなんか黒のほうがよかった気がするわ。。。
髪のびてきたせいかワックスも使い始めて・・・なんか前の自分よりかなりかけ離れたきがするわ・・・

最近グランドチェイスかゴールドウィングしかやてません・・・メイプルなんかwwwもう・・・ね!もう皆狩りで忙しいみたいですげーつまんねーわwwwまあ昔は私そうだったけどね・・・!
まあ今じゃだるだるーってかんじだが・・・とりあえず狩りしてると皆しゃべんねーわwwまじつまんねーw

グラチェはメッセでしゃべったりいろいろできていいんだけどwリア友が少しやってるのは結構楽しい。まあグラチェが過疎ってきてるのはちょっとあれだけど・・・
ゴールドウィングにもリア友も少しいて・・なかなか会話が弾わ・・・

そういやwwwwwリアともメイプルやってんだwwwww女の人なんだが・・・まあすげーつまんねー奴だからどうでもいいや

なんとかサバと名前聞き出して粘着ってみて実はわたしでーすみたいのしたらどうなるかすげーためしてみたいわー

まあ私は思う私には狩りゲー向いてない
▽Open more.
 
2006.10.25.Wed / 02:07 
http://www.kajisoku-f.com/dd/img/img496_1000-2.jpg

http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?rfn=1&axc=11&lac=01&ac=001&st=53&sc=04725&lc=130176&rid=02686374&__u=11615324013637012399305726117458

さあ貴方はどれで働く?
▽Open more.
 
2006.10.08.Sun / 11:24 
最近メイプルしてませーん
毎日暇な人生おくっていますふぇんりるですこんばんわ

今度冬にオフ3回することになりました・・・まじトリプルブッキングおつすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあとりあえず12月の29~1月4日あたりまで北海道友達とまたいきます・・・北海道の人いっしょにすきいしよっ星

zzzzzzzzzz
 
2006.10.01.Sun / 03:35 
http://www.s-garden.com/modules/wordpress/index.php?p=44&tmid=4
ちょっとこれwwwwwwwwww


説明
グラフィックは大手に叶わないし、プログラムだって低予算なりの欠点は満載です。
不自由なところもたくさんある。

でもね、これだけは約束できるのは、『これは伝説のゲームになる』ってこと。
まあ、やってみてください。

信じられないことだらけだと思います。
なんといっても、戦闘が無い。レベルがない。お金が無い。作ったアイテムは片っ端から腐る。

え?腐るって?wwwwwwwwwww


http://www.s-garden.com/okaimono/modules/wordpress/index.php?p=155
ぴざのあろまこうざつかこの年でにゃんこはきもいwww

タマオのファッションチェック!
   毎月最終金曜日に開催される、ダイナ最大級のイベントです。
   メタモリングで合成したアイテムに身をつつみ、
   くふうをこらして着飾った聖乙女さまたちが一同に会します。
http://www.s-garden.com/modules/auth/index.php/images/20041029.029clip.jpg
どう見ても全員同じ服装ですwwwwww

つかwwwwこれ通信販売もしてるwwwww
http://www.s-garden.com/okaimono/?tmid=42


皆でやろうぜ^^私たちは聖乙女っ星
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

