ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
hi 
2006.11.24.Fri / 21:04 
こんばんわフェンリルです。
CDRに書き込みできないんですけど、どういうことっすかこれ読み込み以外できねえよくそwww
ぐぐってもそれらしきものみつけたんだけど・・・書き込みって言うタブがなくてできねえしwまじこまったわー
ということで誰かおしえてくだしあ!
▽Open more.
あっあっあっく・・ 
2006.11.21.Tue / 19:10 
3日前のりんごじゅーすがなぜか微炭酸状態になってた件・・・冷蔵庫にいれなかったのがまずかったのか・・・ふたあけたときもプシュ・・・ってなったし・・・体に害がないことを祈る
▽Open more.
ジェド升er確定 
2006.11.17.Fri / 19:34 
Maple0003.jpg

一枚目これ幹部に体当たりしたのにダメージ表記なかったんだわ
Maple0001.jpg

二枚目これもD子からきりつけられてるのにダメージ表記なし
Maple0004.jpg

これまじ決定的真下に幹部いるのにひたすらジャンプダメージ表記なし
完全に無敵のようですミスさえでませんでした。

▽Open more.
きゃっちまいdの 
2006.11.05.Sun / 11:40 
いやまじwwwきゃっちまいんどおもしろいwwwww
ののこの絵の下手さには感動したわ・・・WS000001.jpg

まじwwこれ鯨だっけなわすれたけどwwwしたのへんな■は水槽らしいwwwwwwwww
WS000003.jpg

これもわけわからんしwww

ぱくぱくもぐもぐ・・・こればーむくーへんじゃないらしい
WS000004.jpg


WS000005.jpg


なななん君の意外なうまさにはびっくりしたわまじ・・
WS000002.jpg


まじwwキャッチマインドたのしかったわwwwwwPCの前で笑いすぎてきもかった・・・
いやまあ皆も今度いっしょにきゃっちまいんどやろ?
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

