ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.12.25.Mon / 16:07 
まいまうす
20061225160207.jpg



まいですくとっぷなんか最近デスク晒し画はやってるみたいなので晒し!!!
WS000076.jpg

▽Open more.
hello 
2006.12.24.Sun / 17:10 
きょうはクリスマスイヴですねはい
はは彼氏彼女いない諸君こんにちわ
俺もいないんで24.25は友達とたむろってるだけです。
そしてバイトwwwwwww彼氏彼女いる人には楽しい日だろうけどいない負け組みにはつらいひなんですっ
てかGCオフまじいつやんだ通り過ぎそうで怖いぜ・・・
▽Open more.
、、、 
2006.12.15.Fri / 21:44 
魔       が       さ        し       たWS000064.jpg

▽Open more.
meipuru 
2006.12.07.Thu / 14:05 
友人A:メイプルストーリーさコナンのCMでみたときにおもしろそうだったからやってみたんだ、なかなか楽しかった今29のファイター

友人B:あれふぇんりりもやってなかったっけ?

自分:ああやってた。

友人A:LVいくつ?

自分:159Dでももうぜんぜんやってないよ

友人A:IDくれよwwww

自分:視ね

A:なんでまだドラゴンナイトなの?

自分:え?まだ4次じっそうされてないっしょ

A:えwwwもうしたよwwww

自分:まじでwwwwおkwwwwINしてダークナイトするわwwww

しかし実装されてなかったこの現実・・・

明日朝あったら蹴り飛ばします

何かとメイプルやってるリア友多いってことに気がつきました少なくとも10人はいます

要はコナンパワーつええ
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

