ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.01.31.Wed / 07:34 

あのあのすいませんすいませんすいませんすいません最後のジャクム本体おちwwwたwwwwきっとウィルスとかスパイウェア500こくらいはいってそうです怖いんでフリーソフトつかわないでウィルスバスターかってきまーすっ


やっぱ日本語が一番だわ


さてさてジャクム横は昨日で終わり次回はホーンテイルで会おう!

▽Open more.
oiww 
2007.01.30.Tue / 06:31 

これ・・・wおねーさんには感動したまじであのスプー発信源おねーさんなのかな・・・w笑い死ぬわwwwwww


 PS3決行前にかったんだがいまだに4回くらいしかやってないソフトラインナップすくねえよwwww早くメタルギアでないものかねガンダム無双はきもすぎるので買いませんひどすぎるwwwwwwwwジオン量より質なはずなのにザクわらわらいるしwwwまじきもいw

しないよね! 
2007.01.27.Sat / 12:01 
ひろゆき氏にインタビュー! おれんじじゅーすこぼしたとかwww てか、途中のカット・・・ずっと語っていたのであろう編集おもいっきしされて話をまとめてたのは笑ったwww
▽Open more.
ねーよwwwwww 
2007.01.25.Thu / 06:52 

おはよう。


リアとゲームのブログわけてるわけですが・・・リアの方のブログ学校の先生にばれてなぜか停学になりかけてるんですけどwwwwwwwwwwwwwなんか学校の写真とかはって批判したのがまずかったらしいwwwww困るwww今停学にされたらてすとがwwwwしぬwww


いやー困った困ったけーたいから見たみたいだから携帯みれないようにすれば大丈夫かな・・・

▽Open more.
てにすのおうじさま☆ 
2007.01.23.Tue / 18:18 

とうりゅうじんwwwwはっきりいってすげーだせーwwwwwwww無い知恵絞ってがんばってるわ必死に逃げる逃げる


ととうりゅうじんネタはつまらないのでこの辺で


 


20070123180954.jpg
20070123181011.jpg
20070123181034.jpg


波動球・・・この台詞見ると24式→30式→40式どんどんあがってるわけで。


結局2倍近くふくれあがってます。そう何十式も間違えるとは・・・24式~40式までそこまで大差ないってことだよね・・・w108式で普通の波動球の1.3倍程度なのではないのだろうか・・・w


1.3倍でもすごいとおもうのだけど・・・108式まであるぞは大げさすぎwwwwwwwwwwwwwww


あ、きれいにとれなかったんで3つにわけました!

▽Open more.
おおついに 
2007.01.21.Sun / 01:43 

ジャクム倒した証書げっとしましたこれでホーン手いるとかもできまっす


もう3人とも手に入ったんであとは兜に集中できます


WS000088.jpg
集合写真!


まあこれでもみろって!


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2440.html


といれっとぺーぱーのしんwwwww

▽Open more.
ahya 
2007.01.18.Thu / 19:32 

コメントひとつ排除させてもらったwwwwわざわざ名前ばらすようなまねはやめようぜ!次回からやめてくれれば俺としてはいいんだwwwwwまあ主催側は許さないだろうけどww


 


あこれだけだとあれなんで・・・リアまた坊主にするはめになりましたやっと伸びてきたのに・・・3月までにはもっかいウルフにします・・・うう


てかおでこが微妙にひろいきがするんだ・・・ハゲの才能があるくさい怖い怖いまじ坊主にしたらよくわかって怖いわ。はじめてみたら少々絶望を覚えるであろう

▽Open more.
プレイスタイル 
2007.01.18.Thu / 00:46 

俺達の狙いは兜を横で奪うこと


しーかーの面子の一人が正規でジャクム本体にはいったまあそれで兜出たみたいなんだけど何を勘違いしたのかわからないが持ち逃げをした


俺達はそんな奪い方を望んでない俺達はどうどうと横してどうどうと奪うそしてどうどうと装備する


相手を信用・油断させてとるってのはちょっと・・・wあれだよね・・・wなんか要点があれににてる・・・


まあ俺のプレイスタイル犯罪・後味の味の悪いことはしないのが主義まあ人によって後味は代わるだろうが・・・w


ほかにも横と正規はしっかり区別をつける。横では相手にどれだけ不快与えられるかが楽しみなのだが・・・正規だったらどれだけPTで楽しめるか、一人だけ楽しくても仕方がない。


要は横すんだったら横と正規区別つけろってこと


 

▽Open more.
 
2007.01.17.Wed / 10:11 

野郎・・・・俺の服がたばこくさくなったじゃねーかwwwwwwwしねよwwwwwwwwwwwすごくくさいコーヒー飲んだ後の自分の口臭タバコくさくなるの悲しい・・なんであんなタバコと同じ臭いがするんだwww


まあリアネタは置いておいて


 


メイプルが熱くなってきたそしてラキオン。


GCはもう過疎すぎて・・・w絶対くそげーではないのに、どっちかっていうと良作なのに・・・人がいない・・・・


あ、そうそう裏マリオと投龍神のサブ知ってる奴いたら教えてね!あまりにも特定できない場合は周りからせめていこうかと思います



ひろゆき「おいらはまだ閉鎖する気はないですー」すれ


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2436.html


▽Open more.
ああああがっがが 
2007.01.15.Mon / 04:06 

土日はうらまりおととりゅうじんひたすらねんちゃくってたまじ楽しかったPCおもいのなおったから本体もいった腕でおちたしwwwwwwwしねwwwwwwwwwやばい勉強だレポートだ死ぬ死ぬ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレポート多すぎて死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



マジこれは笑った

▽Open more.
BGM↓にあるばーでけせます 
2007.01.13.Sat / 11:19 


BGM下にあるバーで消せるようにした


クロスチャンネルまじなんどやってもいいわ・・・wこれ弾きたいのでピアノ練習しますね!


 ということでメイプル軽くなりましたすこしだけど時間いれていこうかとおもう

▽Open more.
ばとんといろいろ 
2007.01.12.Fri / 00:42 
ばとんなんてひさしぶりにやるわ・・・w



てか留年しそうだわまずいwwwwさぼりすぎたーーーーーーーー!
そうそうケンタッキーのチキン生まれてはじめてくったんだ衣がぐちゃぐちゃでろでろですげーまずかったもう二度とかわねえ

▽Open more.
owata 
2007.01.09.Tue / 01:53 
メイプル久しぶりにやりました。
Dで金魚両脇やりました
6.7回死にました
INしてなかったので翡翠あるわけないのでした
150m近く減りました
もうしばらくやらねーよwwwwwwwwwwwwwww

▽Open more.
えちゃ 
2007.01.08.Mon / 02:48 
絵ちゃにいったんだ・・・荒らし沸いてからカオスになったけど・・・それまでの絵を・・・
WS000077.jpg


WS000078.jpg

WS000079.jpg

うめええwwwwwww

WS000080.jpg

ここらへんからカオスってきたんだわwww左下がすげえ
▽Open more.
hi 
2007.01.06.Sat / 00:09 
おおあけおめ!また友達と北海道いってたwwwwwwwいやまあそんなことはどうでもいいわ。
おみやげでこんなのかっちゃった
20070106000658.jpg

20070106000720.jpg

20070106000729.jpg


正に衝動買いwwwwwwまりもっこりまじいいわー北海道の空港にうってるから北海道の空港いったら皆も買おうね・・・!
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

