ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぷぷぷ 
2007.02.24.Sat / 12:12 

とうりゅうじんよこやめたとかマジ笑うwwww横やめても粘着つづけますけどねー!


てかwwwにこにこどうが攻撃wwwwwわらったw


まあコメントで金かせいでたら攻撃されるのも当たり前か

 
2007.02.18.Sun / 00:40 

JBBS俺の話題が終わったなんてこったいなかなかみててたのしかったんだけどなー!


最近検定ばっか勉強だるいだるい簿記とビジネスが特にやばいわ・・・超つかれたわww次はワープロだっけなだるいいいいいいいい


ニンテンドーDSほしいなポケモンほしいななんか聞いた話によると初期~ルビーまで全部おくれるらしいじゃんスゲー欲しい


きっと俺の6体はミュウツー・ルギア・ゲンガー・ホウオウ・フーディン・ラティオスこんな感じになると思う!全員影分身おぼえさせるぜ!影分身と自己再生の繰り返しは最強


かったら詳細うpしよう


てか勝ったらだれかしょうぶしようぜ!

▽Open more.
なnすか 
2007.02.15.Thu / 01:12 

リア友がオタク狩りでつかまりましたwwwwwwwwまじばかすぎwwwwそのせいで学校強制退学wwwいやー誘い断っておいて良かった


 


ところで今日はばれんたいんでー!今日じゃなくて昨日か4つしかもらえんかったショックなんか年ごとにへってるきがして・・・wっと今日箱の変で眠いのでお休みなさい



 


 


よーーーーhっほっほwwwwwwwwwwwwwwwwほhっほほほほほほお


まじwwwこいつの染まり方ははんぱねえwwwここまで熱くなれるのって結構すごいわ


あ、このしゃべってるの俺じゃないからね・・・?あと1分半くらいみたらもう見なくていいわ。残りは普通にみてるだけで楽しくないっす

▽Open more.
日本人 
2007.02.13.Tue / 00:27 
寿司マジ笑ったwwwwゲタwwwwwwwwこれ5本ともうpされねーかな・・
▽Open more.
oimatewwwww 
2007.02.05.Mon / 02:37 

おいwwww記事きえたぞくそwwwwwwwwwwサーフィンしながらやってていらない奴けしたらまとめて全部きえたじゃねえかwwwwwwwwwwwwなんか悲しいのでまた明日

▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

