ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
再開 
2007.05.27.Sun / 00:58 
握力やっと5/3くらいに戻ってきたのでボクシング再開!!ステップが衰えてるぜ!筋力が衰えてるぜ!目が衰えてるぜ!最悪の三拍子
月曜日からまた体力作りから開始・・・ぼちぼちがんばる
というか最近PCですることが少なくなってきた・・・リアで友達と遊ぶほうが大幅にふえてきてしまった・・・まあそれもいいか!
▽Open more.
チョン 
2007.05.17.Thu / 22:54 
中国人まじうぜえw電車の中で俺と友達の寝てる横でべちゃくちゃ携帯電話でしゃべりやがって・・・馬鹿でかい声でしゃべりやがる。
多分仕事の内容なのかなすごく焦り気味の電話だった
隣の女の人が注意した。
反応が「今電話してるんだよ!しずかにしてよ!」とか女の人に言い始めた。
女の人がうつむいて黙ってしまった。
そして何事もなかったのかのように電話を再開する中国人
眠いのもあったけどとりあえずノリで、俺と友達二人で切れる事にした。
迷わず携帯へし折って電車から降りてホームを駆け抜け、改札口をぬけ走って家まで帰った
とりあえず走って逃げた。後ろでマジ切れしてる声が後ろからよく聞こえてすごく気分が良かった


とりあえず電車で電話しだすのは恥じらいを持って欲しいところ
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

