ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.06.22.Fri / 19:57 
GCowataまあしゃーねーわwまあ友達いっぱいできたからいいや
なーんかたのしーことはないものか・・・
そういえばテストの時期だね皆がんばって

くっ毎日が平凡すぎてかくねたがないぜ!
おふした 
2007.06.11.Mon / 23:40 
秋葉原でおふしたwwwwかなりたのしめたwww
一日目めいばらんす・ののこと合流してめいばらんすはバイトいって7時くらいから10じごろまで二人でののことゲーセンにいたwww
なんとなくゲーセンの景品で昔ながらの受話器とかいうのが景品であったからとりたくなった!んでとろうとしたら見事に失敗したwwwww
んで落ちて失敗したとおもったら景品が背たかくてアームにひっかかって倒れて落ちてきたしwwwマジ笑ったwwwww
まあ携帯専用だったんで俺には無用の長物ののこにあげました
そのあと他のゲーセンいったけど一1人でやるのもあれだからひたすらぶらぶら・・・んで店みたら電源コードのつかみ取りみたいのあってまじふいたw
掘り出し物があるかも・・・?DVD・CDとかいう商品名でおいてあるしwww
謎のスタンドとかマジ笑ったww
そのあとめいばらんすのバイト先にいってミックスジュースのんだ!なかなかおいしかった!
んでののこがベンチ座って俺がたってると変なおっさんきて「写真とっても大丈夫ですか」てきなこといってたわwつい癖で「あ???」つってしまったwwwwまじののこ秋葉系アイドルおつwwww
んでまたゲーセンいってぷーさんの小さいぬいぐるみ欲しいとかいってたんでとってあげた小さいくせにまじてこずらせやがった・・・意外な出費だぜ・・・
んで一緒にくいずげーむしたwwww全国クイズアカデミーだっけかwwwなかなかおもしろかったww内容が濃すぎるwwwwwwでもクイズが結構おんなじみたいで覚えゲーであるともおもった
ののこの意外な頭のよさには感動を覚えた・・・

んでめいばらんすと合流してネカフェいったwww1件目おれが未成年だから断られたしwwwまじwww未成年つらいwww
二件目普通にはいれたよかった・・・w
んでそのネカフェにソフトクリームせいぞうきみたいのあってみんなでつくったw深夜にくったのはほそかったのに昼くったらうんこみたいな太さになってたしwwwwwまあうまかったwwww
おちゃずけもうまうま
んでもってその次めいど喫茶いったwww行列ができててマジ笑ったwww
とはいっても実際は高いファミレスって感じだったわwwめいばらんすとののこは飲み物とケーキかってたwおれはオムライス!ケチャップでピカチューかいてもらったwwww無理難題ふっかけたつもりが軽々やられてUMEEEEEとおもってしまったwwww
んでどの食べ物・飲み物にやるのがもえもえはーとだかなんだか忘れたけどいろいろバリエーションのあるおまじないを必ずやらされたwwwwまじwwwあれは馬鹿にならないとはずかしくてできんwww

んでめいどとゲームしたwwwwかわいかったけど・・・糞事務的wwwwwワニの歯つぶしてくゲームしたけど噛まれたらキャッとでもいうのかなとかおもったら・・・ひたすら勝ち負けつけてくだけwwww無表情wwwwwあのジャンルはわけわかんねえwwwwあれは無表情をうりにしてたのかな・・・

ゲーセンいってなんかゴスロリ制服とかいうのがあるからとってみようかなーっておもったんだけど・・・とれなかったんだ本当はね!
でもののこがとったら着てあげるっつったから俺の魂に火がついたwwwwwww1600エンくらいかけてとったしwwwwなかなかいい感じだったわww


そのあとのぐりと合流したwんでまたゲーセンいっていろいろとった!
プリクラもとったw
20070611222354.gif

これがのぐりのゴスロリ制服姿wwwwマジ笑うwww


20070611222448.gif

こっちがののこwwwwなかなか似合ってたようなきがしたwww


20070611222339.jpg



んでこれが全員で撮った集合写真!左めいばらんす→ののこ右上のぐり左上俺!
俺にあう大きさの顔作るのめんどかったからぬりつぶしちまったwww

あとあめとかとるUFOきゃっちゃーみたいのでいっぱいとった!タワーになってるの傾いてたんだけどあれ取れないようになってるから殴ってとったwwwww100円でぷっっちょいっぱいとったwwwwwwでもあんまうまくなかった
次にガムのタワーかたむいてるのがあったからそれもなぐってとったwwwwこれは300円かかったしww周りの人が殴るたびに俺のことみてくるからはずかしくて本気でなぐれなかったしwwww30発くらいなぐったとおもうwwwこっちはガムでなかなかうまいwww3000円くらいの価値はあるかな二つあわせて!んでみんなでわけたwwwガムだけ俺の手元にやたらのこってるあwwww学校でかみまくるww

つか路上パフォーマンスとか歌まじうけたわwww歌ってる人の周りかこってオタクがへんなポーズしまくってるしwwww
てかwwwwおたくwww10代ぱっとみぜんぜんいねえwwww30杉がかなり多そうwwwwwわかい男の人まじすくねえwしかもwww皆カメラ持ちwwww外人も多かったwwww1分に一人は外あるいてたら見かける勢いだっとおもうwwww
マジックもやってたwwwプリングルスのカンつかったまじっくで最後からのぷりんぐるすが中身はいるようになったのはびびったwwwwwジャガイモもなかからでてきたしwww
駅の外で変な外人がビールケースの上にたってロボットか・・・よくわかんないけどwwwパントマイムかもしれないしwwwわけのわからん動きをしてたwwwwんで写真皆がとってると下にある帽子みたいなのに金要求しだしてwwwwだれも払わないからすねたのかよくわからんがケースからおりて帽子とって不機嫌なかおしだしたしwwwwまじあれはwww払ったら負けだとおもったwww

んで帰りはマックによった!雑談2時間くらい?してたかもwwwおもしろかったわww
またオフしてええええええ!
▽Open more.
 
2007.06.05.Tue / 18:41 
WS000193.jpg





20070605182728.jpg



ごちそうさまでした
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

