ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
aa 
2007.07.24.Tue / 19:01 
協力性あるのふぇいたたとこーやんすくらいなきがしてきた
他はもう口だけという感じが満ち溢れてる

とりあえず今度集会でも開いてまともにやる気あるのが少なかったら企画倒れにする
改革 
2007.07.17.Tue / 19:07 
仲間集め開始中信用できる奴をあつめてるぜっ
▽Open more.
予約 
2007.07.14.Sat / 19:07 
近くのゲームショップでゲーム予約しようとしたんだが1ヶ月近く前に予約の券なくなったらしいwwwwwんでしょうがないからあきばへ~
そしたら・・・なんかピカチューの格好したピザがいやがったwwwwwwまじwwwwこれほど携帯持ってないことをうらんだことはないwwwwwwwww
んでもって予約してゲーセンいった。
あきばのゲーセンでガンダムをやった。おたくの町って言われるほどなんだから、皆TUEEEEEのかなーとおもったんだが、そこまで強くなかった。40過ぎくらいのおっさんとくんで14連勝した。
14連勝したあとは誰もならばなくなったwwwwww皆他の台いってしまた・・・んで一緒にアーケードしてたけど、ジャンプ読みながらやってたらしんでおわたwwwwちょっと悪い子としたwwww

んでまたピカチューの格好したピザがいるところを通りかかったんだが、3時間たってもまだ同じ場所にたってるwwwwwwwまじふいたwwwwwいったい彼はなんだったんだ・・・
▽Open more.
pikipiki 
2007.07.13.Fri / 19:31 
なんかよく駅前でビラくばってる人いるじゃん?んで俺は興味ないけど、渡そうとしてきたから一応もらおうとしたんだ。
そしたら手引っ込めやがったwwwwwwwwwwこっち手だしたのにwwwwまじwwwむかwwwついwwwたwwwww


 
2007.07.03.Tue / 00:07 
かみのけがああああああああああああああ0.8cmくらいになっちまったぜ・・・
友にバリカンで2cmにしてもらったんだが・・・というかしたいというからさせたんだ
そしたらわざと裏面つかってやりだして0.8cmになっちまった・・・まあそこから俺はきれかけて・・・ヘッドロックして謝れとしめつけながらいったんだ!あやまったんだ!
んで離してやったらんなわけねーだろ!といって殴ってきたんだ・・・
不意だったからよけようとしたけど左の唇のあたりくらって口きって・・・そっから俺はぶちぎれた・・・んで結局俺はその一発だけで相手には数発なぐった んでそっからまたヘッドロックをきめて今度は終わりの意味込めて離してやったんだが・・・こんどは俺のメンツがどーたらほざきやがる・・・徹底的にやろうぜとかなんともまあ・・・仲間にどう説明すりゃいい!一発殴ってあとはやられましたって言えってか!ざけんな!とか言い始める・・・まあ騒いでくれたおかげで3日間停学まったくだるだる


PCから1週間ほど離れるだけでこんなに荒れるなんてっ・・・!
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

