ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
勉強勉強 
2007.08.30.Thu / 20:53 
勉強だ!!!!必死でやらんと留年や!
▽Open more.
oh 
2007.08.27.Mon / 14:48 
初めて露出狂をみたぜ・・・すげえよあれ・・・wビジュアル系のコートきてるおっさんがいてなんだこいつとかおもったら上下なにもはいてなかった・・・そしていきなり走りだしたwwwwwけつまるみえでマジ笑ったwwwwすげえ勢いではしってったぜ・・・

携帯でとりたかった・・・けどありません必要ないです
ということでまったりメイプル生活
そういや東方の新しいのでるみたい。今年中は多分むりであろう・・・
というかwww課題がやべええええええええ後98部!1週間で終わらせるのか・・・まあむりだろ・・・
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

