ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.09.12.Wed / 01:03 
20070912005907.jpg

ちょっ・・・不二先輩どうしたんすかその面!!!
20070912005816.jpg

~作画崩壊そして豆へ~
1P前まではキリリとしていたのに次のページでヘチョ豆に・・・!
▽Open more.
気になる彼とツーショット 
2007.09.08.Sat / 23:50 
スナ付近マクロ認めましたね残念です・・・

ということでフェンリルIXだったかなんかとツーショットとったわ

WS000254.gif

ぴーす
▽Open more.
プログラミング 
2007.09.05.Wed / 17:55 
っはスナ付近プログラミングできないのか・・・てかwwwひでえいわれようwww勝手に妄想してるっていわれちゃったぜ・・・!ただ期待しただけなのにっ

20070904205710.jpg

マックロマクロ 
2007.09.04.Tue / 18:20 
課題・・・あと4つ!増える増える課題が増える
1日課題提出おくれるごとに1部増える!めんどくせえwww

そうそうスナ付近マクロ疑惑について!コメント返信かねて書くぜ!
スナ付近君>>俺は匿名じゃないぜっ
伊 ◆RqNXrfeHhkっての俺なw
まあ匿名板でフェアじゃねえってのもあれだがwww俺もその意見だわw
匿名だと何いっても1日で言いかた変えられるしな!
まあ俺はマクロとしかみえんわw詳しくはJBBSで!少なくともあのHSの一定さは常人じゃ無理ましてや複数PC投げはマクロじゃ無いって認めるわ氷は微妙なライン、HSは間違いなくマクロこれが俺の考えなw

まあ気軽に伊藤ってよんでくれ!放置PKしてまわることがあるからその時に声かけてくれなwまあメイプルのチャットで話しかけられるのは正直めんどうだが・・・w
jbbsには動画載せろつったけど、ライブで動画配信したほうが信用性あるからそっちが信用させるには確実だぜ!もしも配信するんだったら俺も宣伝するからマクロじゃないってことを皆に説明しよう!

そして終わったらプログラミングできそうだからビジュアルベーシックについて教えてくれwwwwwwプログラムの作りかたね!

やぶーくん>>ほかの人がうpしてくれてるからそれみてね・・・wごめんねっ
▽Open more.
JBBSwwwwwwwwwww 
2007.09.01.Sat / 02:03 
JBBSでスナ付近のマクロ関連の内容全部けされてたしwwwwww
スナ付近本人かスナ付近の身内が管理人やってんのか・・・とかおもっちまったwwwしかも書き込み規制されたしwwwwwwwwwww
ホスト規制くらったぜwwwwまじありえねえw

まあスナ付近のマクロ動画少々というか超でかいが見たい奴はかってにおとしてくれw
http://www.filebank.co.jp/guest/itousan123/fp/
フォルダ名はsunafukin DLぱすはitousanなw
とりあえずむかついたんでスナ付近みかけたら横することにします
まったく骨龍の放置&マクロはいったいどうなってることやら
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

