ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Crazy dance 
2007.10.28.Sun / 21:35 
なんか松戸のあたりで露出狂がでたなんか・・・トランクス一枚でヘルメットかぶってマントきてた・・・はだしだった・・・いたくねえのかなあの足・・・

いきなり友達との目の前に現れて頭ふってたのかよくわからんが腰ふりながら
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおいレッツダンス!ぢょーーーーーーーーーーーーーーーでょでょでょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみたいなこといってなんか走り去っていった・・・二人でシャメとりたくて追いかけたけどなんかマラソンランナーだったわあの露出狂糞足早くて吹いた
一緒にうおおおおおおおおおおおおだったかでょーーーーーーーーーーーだったかいって走ったのが間違いだったのかなあすぐ息きれてみうしなったわ・・・
松戸方面に住んでる方は11時ごろには気おつけましょう
iiiii 
2007.10.28.Sun / 01:14 
ドグシッ台風やべえ傘2本折ったわしくしくなんかバスのったら歩いて5分のところ40分かかったわこみすぎw

つかオフおもしろかったなあなんかふぇいたたと会うのに1時間くらいかかったわ・・・20分くらい連絡とれなくてこまったわ!ニューで伊豆いっぱいあるし!
つかボーリング場探すのにも時間糞くったwwwww歩き回った1時間くらい・・・大変だた
なんか短くて残念だったぜ!こんどはもうちょっと長くあそびたいなー
▽Open more.
、、、 
2007.10.19.Fri / 21:52 
なんつーかぜんたいてきにオワタ



あれだよね!友情は見返りを求めないっつーやつ
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

