ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年11月の記事一覧
≪10month
This 2007.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.11.21.Wed / 00:45 
課題課題課題・・・俺の人生課題だらけ頭がパンクしそうだわ
おわらんおわらんおわらんペナルティが増えるだけやってらんねーーーーーーーーー
がっこうやめてーーーーーーーーでもやめたら負け組みや・・・
中卒なんていわれたくねえ!留年してまで学校いたくねえ!学校かえてえ!けど金もったいない気がして転校できん!pc完全にやめれば課題に集中できるのか否か・・・否できない・・・PCなかったら外でいつもどうりあそんで寝るだけ・・・遊ばない時は早めに寝る・・・
ぐーたらせいかつハッハーまじやってらんねえ

あ、そういえば出席日数もやばいんだっけ学校さぼって遊びすぎた
いやまじwww勉強とか負け組みとか考えるとまじ自殺かんがえるwwww死んだら課題やんなくていいのかなって!!!しないけどもwwwwそんな度胸ないけどもね?www
死んだら真の負け組みだぜ!!!!

と、最近学校で自殺者がでた、同じ学校ででるとさすがにきついわ、しかも同じクラスだぜそこそこ明るかったんだけどな、二者面談でなにかいわれたのだろうか・・・
まじおおとつすぎる、5日前まで元気かどうかわわからんが普通に学校きてだらだら会話してだらだら飯食ってだらだら勉強してだらだら帰って・・・・いつもどーりだったのにいきなりなんなんだかねー
まったく俺より頭が良い奴で課題もなくて?勉強も苦にしねえようなやつが自殺とか考えられんわ対人関係もわるくなさそうだったしな
死んだら楽しいことも一緒になくなりそうだからやめようとかおもわんのかなー死ぬくらいだったらニートですきなことやりまくってから死にたいわ
相談する相手いないとかさ寂しすぎる
次の人生あるとしたらもーちょい気楽に後のこと考えなくてもいいからもっと楽しく生きてもらいたいもんだ
▽Open more.
修学旅行 
2007.11.10.Sat / 18:39 
WS000277.jpg

修学旅行のときに北海道いった
祖父の家あって毎年2回いってるからしんせんみがなくてつまらんかったわww
しかしこの看板っつーかなんつーかwには吹いた
上からぬりつぶしてんのな・・・wしかもほかのところいったら白い恋人じゃなくて私の恋人になってるしwおかげさまで20周年とかかいてあったwwwwかうのわすれた
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

