ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年01月の記事一覧
≪12month
This 2009.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひと時の幸せ 
2009.01.31.Sat / 00:32 
終わらせるべきものを全て終わらせた憂鬱な日々は終了した。
今度から早めにやることはやることにする。

今の幸せをかみ締めることにする。

それではまた今度
るーぷざるーぷ 
2009.01.25.Sun / 01:19 
人は同じ過ちを繰り返すとかどうとか言うアニメの台詞厨くせえとかおもってたけど
実際体験するとそのとおりだと実感する

そう、俺はまた留年しかけてる楽なほうへ楽なほうへ、フルで現実から逃げてる
同じことはもうしねえと思っていたのに・・・課題があるから土日がだるくて終わる。
本当は有意義に使いたい土日

が、

そんなこと出来るわけもなくただボーっとやりたくないと思いつつ時間を浪費する
そんな日々が続く俺の日常、サボり癖とでも言うのかな、あしたは簿記の検定
明日の自分にはがんばってもらいたいものだ、勉強してないけどがんばれ自分!
苦しいことを後に回すより楽なことを後回しにしたほうが苦しまないめんどくさくない、
もしも俺と同じ状況の人がいるのなら、まずはやることをやろう、がんばる時にがんばるんじゃなくて
まず先にがんばる事を努力するんじゃなくて
先に頑張ろう

それではまた今度さようなら
ハローハロー 
2009.01.15.Thu / 00:09 
なか卯でバイトしてんだけど、とんじるの中にハリガネ見たいのが入ってるってクレームがきたらしい
んでもって友達にこれ入ってたらしいよ?と紙にはっつけてあった異物を指したつもりが、それの上においてあった眼鏡が豚汁にはいってたとおもったらしいちょっと笑った

さすがに豚汁に眼鏡はいってたらつくってた側も気が付くわ・・・w
 
2009.01.10.Sat / 14:40 
意味なくパソコンの前で一人笑ってみたりそれに対して何してるんだと後悔する
やるべき事があるのに、暇なのにやらない後悔
どうかんがえても同じやっちゃいけない事を繰り返してる後悔
最近はバイトと外で遊ぶことが多くなったけど、結局は遊びは遊び、やることをやらないで遊んでる
俺18にもなってなにやってんだってかんじ?学校卒業してその1年後には20成人
俺の人生無駄ありすぎ

だけどそんな俺のそんな人生大好きだ!目指せニート!ニート街道まっしぐら!
# 要は後悔する前にやれってこと 
2009.01.10.Sat / 14:08 
意味なく笑ってみたりその行動に対して後悔してへこんで何やってんだろうとアホらしくなって
何もしてないことに苛立ちを感じて・・・課題があるのに、暇があるのにやってないあほさ、それについて後悔する無駄な時間
 
2009.01.08.Thu / 02:09 
すいません俺今18です高校二年です留年した

今はギルティギアとラテールをやっている。ひっそりブログ
 
2009.01.08.Thu / 01:46 
保守
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

