ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年03月の記事一覧
≪02month
This 2009.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
おふ 
2009.03.23.Mon / 15:59 
書いたとおり土日にふぇいたた・ろーはい・俺でオフした!
まず一日目新宿で噂のドラゴンボール見てきた!やはり見たとおりというか。。。もうあれ地雷臭しか漂ってなかったけどさ・・・いろんな意味で期待するじゃん?うん、地雷だった
悟空の育て親がごはんとか笑った詳しくは映画館でみてな!
その後ラクーアいったんだけども。。。どれもこれも閉まってた・・・w
ふぇいたたが馬の被り物して女の子二人組みに話しかけたらドン引きされてた・・・
最初その女の子たち被り物みて、なにあれなにあれ?みたいなこといってたからしゃべりかけたのに・・・wさすがにキャーキャーいいながら逃げるとはおもわなかった・・・w

その後ろーはいが被り物して女の子数人男の子2人組みと一緒に写真とってた!そっちはなかなか乗りがよくて一緒に写真とりましょう!っていってた
俺だけ写るの忘れてた泣いた

その後に志村三丁目とかいう世界の片隅にあるような田舎の町にあるラウンド1にいった!高校生は10時以降だめだった。。。wすぽっ茶いきたかった!一応18なんだけど学生書みせたせいでだめだった・・・今度から定期か免許書かほけんしょ見せるし!ボーリングは定期で入れた!上手く定期の学って書いてある部分かくして入れた!相変わらず俺のカーブは不安定だった・・・ボロクソだった!

そのあと秋葉のココイチカレーくいにいった!俺が500gふぇいたた500gろーはい1kgくった!途中でろーはいが死んでた!みっくみっくにしてやんよーとか言いながら必死に食べてた!途中でふぇいたたと俺で手伝ったけど結局残してた・・・w最初ミックミクじゃなくてにっく肉にしてやんよーって言いながら食べてたのかと思ったしwチキンカツ口に入れたとたんやるせない顔になってて面白すぎてやばかったwww
そのあとネカフェでお泊り!かなり早く寝てたいびき二人ともうるさかった!

そして朝から秋葉徘徊、メイドカフェにいった!3人でギガントだったかギガだったかわすれたけどオムライス・スパゲティ・アイス食った!
左から俺・ふぇいたた・ろーはい
味、オムライスはチキンライス(具チキン・くるみ)のみ、 スパゲティ(カルボナーラ味なし)、アイス、そのまんま

各3000円越えまじぱねえ・・・wだが・・・オムライスは・・・死んだ、おいしくないし、変に量多いし・・・wふぇいたたとかケチャップかけながら食べてた
俺は最後の二口くらいで挫折した最後まで食べたかったけど食べてたらはいてた・・・w
その後一緒にメイドと一緒にジェンガするんだけど、始まるまで気持ち悪すぎて外をみてた、後ろからふぇいたた・ろーはい・めいどの気にかける声があったけど、必死に手でジェスチャーで待ってのポーズしてたけどきがついていたんだろうか・・・w口の中にオムライスのこっててかなりなきそうだった
そのあとジェンガした!ジェンガの達人3人組みの俺たちに死角はなかった。勝った!
そして商品としてプロマイド写真もらった!その場にいないメイドのプロマイドだった!その場にいない奴のがあたってもなんもおもしろくねーよ!
そのあとにふぇいたたがカウンターにいるウェイターみたいな男装した子と写真とってた!
他にもノートがあってそれに落書きしたり・・・とりあえず絵上手い奴が多くてふいたwボールペン一本でがんばりすぎだろって感じw俺たちも書いたけどレベルの差がやばかった
他の人が書いた奴で裸かいてあるようなのがあって笑ったwふぇいたたが加工して露出狂みたいな格好になってたしwww裸がより強調される結果だったwwww
まあその後解散した!面白かった!またやろーぜ!

ちょうよみにくいけどきにせんといてね
off 
2009.03.23.Mon / 00:19 
ふぇいたた・ろーはいとオフしてきた!
眠いから明日ね
ro
野球 
2009.03.14.Sat / 07:18 
野球した頭にボールがあたったボカッ私は死んだ
ひねくれもの? 
2009.03.12.Thu / 18:30 
みんなが卒業した
学校がんばれメールがきた
これは嫌味!?嫌味に受け取っていいのか!?笑いながらがんばれといってくれる友達
もう1年がんばれとかいっぱい
うちの学校校則厳しすぎてやばいんだけど、そのなか校則から解放された奴等が色々校則違反だったことをやりつつ応援してくる

これは嫌味なのか・・・w

いかんいかん善意と受け取っておこう
▽Open more.
おめっす 
2009.03.08.Sun / 02:13 
同級生だった皆さんご卒業おめでとーございます!!!おれはまだ残るけど・・・楽しくやらしてもらいます!

とりあえず貸した物返せ

とりあえずもう一度、卒業おめでと
 
2009.03.05.Thu / 23:15 
あと1日あと1日さよならさよなら
--- 
2009.03.05.Thu / 03:44 
留年する俺進級していく同級生
学年唯一の留年生、まぁ、留年したおかげで夢みつかったからいいけど・・・
今日同級生だったやつらの卒業式まえのイベントをやった芸人よんだ
テレビで見ると3流以下の芸人が普通のトークをやってて結構おもしろかった。特にあのなんつったっけな、ピカチューアルチューとかいってるとりあえず語尾さえ同じならいいだろってネタしか言わないような芸人。
あのネタは初めてみたときから嫌いだった。でも今日のトークは普通におもしろかった。あのネタやらなくて言いと思う。見直した
他にも、3組きてた。まあそこそこだった。

そのあとにスライドショーやった3年の思い出てきなあれ
俺が写ってた地味にショックだった
俺は卒業アルバムにのっているのかどうか?すげーきになる
果たして彼らの頭の中に俺はいるのか、きっと同級生の中にはいないのだろうな
まぁなんにせよあと3年がいるのは二日だけ。俺がいるのは後1年と2日
残る俺卒業する同級生

さようならまた今度
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

