ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年02月の記事一覧
≪01month
This 2010.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
じしんとつなみ 
2010.02.28.Sun / 16:25 
チリの死者300人こえたけども、中国とかに比べればはるかに人数が少ない
次は津波と強盗が心配。火事場泥棒とか多発しそう
地震 
2010.02.28.Sun / 05:12 
チリですげー地震おきたみたいじゃん。中国それより小さい地震で何万人って死者でたんでしょ
チリは今のニュースだと100人くらいしか死んでないみたいだけど。
メイドインチャイナの家怖すぎる逆にチリはこれだけ大きな地震がおきて死者が100人ぽっちとか最近の耐震はすごいと思った。
1年ぶり 
2010.02.22.Mon / 23:40 
おっす。
1年ぶりの更新になるわけだ。誰も見てるわけがないけど。
ただ気が向いたから書いてみようとおもっただけ。
いつかあったメイプルの人、今一体何をしてるだろう?少しだけ気になるよ。
MMOはもう怖くてあまりしたくないけれど、プレイしてたころはすごく面白かった。
変な言い方だけど夜のお友達というか・・・朝昼は学校の友達夜はメイプルの友達、そんな感じだった
メイプルをやらなくなってからすごく時間がたつけど思い出すとすこし虚しい。
できればもっと長く一緒に遊びたかったな、遅すぎるけど皆ともう一度遊んでみたいな。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

