ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年03月の記事一覧
≪02month
This 2010.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
コメントできないの 
2010.03.30.Tue / 20:54 
コメントできないの今になってきがついた、禁止ワードhttpにしてるからかな?
あと、拍手くれた人どもども
ちょまさん
覚えてるよ、スカイプ登録してあったような?もう3年くらいになるのかな会わなくなって、またいつか遊びたいね

非公開Mさん
やっと終わりました、律儀な先生でうらやましい・・・とりあえず俺の担任にはカニ送らせてもらった!けっこうあっけない終わり方だったけど、後悔するようなことはするなってことを覚えたから留年してもよかったかな、早いうちに学べてよかった。
▽Open more.
車で一人旅 
2010.03.15.Mon / 02:15 
海にいった。寒かった。
まだ寒いけど、もう少し暖かくなったら泳ぎに行きたいな
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

