ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年10月の記事一覧
≪09month
This 2012.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
麻雀ダーツLOLイベント!! 
2012.10.29.Mon / 02:52 
最近週1でイベントあって金がほんとにやばいわ・・・月8万位遊びで飛んでるきがするな。31はハロウィンいかんといけないし!
とは言うものの目の前の楽しい事ばかり追っていてはいけないと自分でもわかってるんだなこれが・・・キントレさぼってるし勉強しなくなったし・・・いったん区切りつけないとな?一緒に住めるようお互い頑張らんとな

んじゃおやすみ
しかしまあまあ 
2012.10.24.Wed / 03:39 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ワシャシャ 
2012.10.21.Sun / 03:06 
盛るの難しいな起たせるだけならよかったけど手櫛でととのえつつは難しい。
にしてもあいぽん5使いにくいな。。。3G回線使えない事あるしLTE安定しないし実に面倒だ。アプリとの連動も悪いし早くアップデートしてくれないと結構困る。
秋と冬物の服高すぎるや炉。とりあずカーキのブーツかわんとね?一緒に服選んでくれるのは嬉しい
アハ? 
2012.10.16.Tue / 19:21 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
a 
2012.10.01.Mon / 04:18 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

