ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年11月の記事一覧
≪10month
This 2012.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
つかれたのしー 
2012.11.25.Sun / 13:43 
マジサワー一杯で顔真っ青ってどんだけだよw耳とか焼いたトントロみたいになってて超笑ったwwやらに関してはぶっ倒れるしwwww酒弱い奴多すぎだろwwwwしかしみんな吐かないのは偉いな俺は即吐きなのに・・・焼肉→ゲーセン→麻雀ツカリタ・・・下級ぱんぴの俺は体力限界肩凝るし眠いし・・・オヤスミー!!!
 
2012.11.08.Thu / 20:08 
サイコパス銃かっこいいだけだった内容ペラッペラやん!
近頃 
2012.11.03.Sat / 23:30 
アニメをまた見はじめている・・・フェイトは安定して面白かったなーサイコパスも今見てる最中だけどかなり面白いね!
ぶっちゃけアニメとか割と最近まで時間の無駄というか見る気力さえほとんど無かったけど中学の頃の熱が再燃してきた感じ?SAOは漫画読んでたからわかるけど大分はしょられてて悲しい.hackが久しぶりにやりたくなる作品だわ
次はコードギアスあたりを見ようかな?色々お勧めされてるのありすぎて見切れん!!

んじゃおやすみ
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

