ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2013年01月の記事一覧
≪12month
This 2013.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ted 
2013.01.12.Sat / 03:19 
tedっていう映画面白かった!下ネタのオンパレードだけども・・・ちょっと無理ある部分もあるけど可愛いから許せるな!
後最近図書館通ってて友達がまたできた!コンタクトの事とか教えてもらって2週間用のに挑戦・・・まず、安さにびびった1日と同じ値段で3ヶ月ってどういうこったし!まだ通い始めて4日目だけど、もう8冊も本読んでしまった!おすすめはザ・シーックレットかな?考え方が変わる一冊だった。
後は自分が有利になるために心理学の本を沢山読んで人の反応を読み取れる人間になりたいなー
うごおおおお 
2013.01.04.Fri / 00:42 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

