ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2013年03月の記事一覧
≪02month
This 2013.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
うーん 
2013.03.28.Thu / 04:38 
夢なのか本当に見たのか・・・覚えてないな・・・記憶の整理中?でも夢って記憶の整理だよね・・・?うーん??みたことないような・・・?うーん・・・
久しぶりに 
2013.03.25.Mon / 22:29 
休みが取れたらしいので一緒に過ごした!
温水プール?いったんだけど、お互いプールやってたからマジで張り合いがあって面白い!やっぱりお互い高め会える関係が一番楽しいなー!無理にあわせずとも勝手に合う感じ・・・いいね。次は負けたくない。次も勝たせない。ライバル関係?みたいなとこあるけどそこがまた面白い。
そして運動後の飲み・・・!マンション組みマジで最高っすハ!合言葉はジャストアドリームwwwwwwwひでえ曲名だわホントwwwwマンション組みの女の子の元彼が作ったらしいがほんとに臭すぎるwこの話だけで3時間話したな・・・楽しかった!
次の休みで一緒に花見いくからそれまでだなー!まあ隣の隣だからいつでもいけっけど!
そいや 
2013.03.17.Sun / 13:35 
そいや髪もう少し明るめの茶色か赤茶にしよかとおもってる。実行したらみくしーとかのほうに書くかー!
こっちのブログは本当に自己満足用だぜー
うししし 
2013.03.17.Sun / 13:29 
今日は焼肉からの麻雀!最近外での飲食と遊びすぎで金がもたなんだー
あれ・・・?3日前にも焼肉あったような・・・?
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

