ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2013年06月の記事一覧
≪05month
This 2013.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
みんな 
2013.06.21.Fri / 05:01 
幸せ?楽しんでる?本当に?心から?
本当に幸せならその幸せが続きますように。
そうでないならそうなりますように。新しい幸せが見つかりますように。

俺も見つけたい
東京マグニチュード8.0 
2013.06.20.Thu / 04:42 
東京マグニチュード8.0っていうアニメをみたんだ、東日本大震災がテーマのアニメだったんだけど、中学一年生と小学三年生が一緒に家まで帰るお話。凄く良い話だった。夢の中で位でしか泣かない俺だけど、久々にうるっときてしまった・・・特にラスト3話あたりなんてもう連続してやばかった・・・。帰ろうっていって姉と弟で手を繋ぐシーンとかまじでやばかった。ネタバレになるからあまりいえないけど兎に角良い話だった。是非見てもらいたい。

やばかった良い話だったしか書いてない気がするけどとにかく良かった!

▽Open more.
ゆめ 
2013.06.06.Thu / 01:20 
今日夢でうれし泣きをした。仲の良い友達がガンの早期発見で大事にならずに済んだ夢だった。
本当に嬉しくてずっと泣いてた。うれし泣きなんてしたことないけど声あげてわんわん泣いたのは久しぶりで凄く気持ちよかった。あと嬉しかった。とにかくうれしくてわんわん声あげながらずっとないてた。泣くなんてここ10年以上してない事だけど、こういう嬉し泣きなら夢でも現実でもしたいと思えた。

でも。朝起きて夢を振り返るとその友達はもう1ヶ月前に死んでいた。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

