ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2014年10月の記事一覧
≪09month
This 2014.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
クッ! 
2014.10.20.Mon / 03:31 
髪の毛アッシュカラーにしたのはいいけどちょっと明るすぎるかもしれない
最近地元の美容院にまったく通ってない・・・北海道できることがほとんどになってきてしまった。いかんせんカットとダブルカラー込で友達価格4500円でやってくれるし大通りにあるから腕もバッチリ!
ただ本当に北海道ってのがネック飛行機片道4000だとしても往復8000・・・髪の毛コミで12500+その他交通費で1万強・・・ダブルカラーだしついでにじーちゃんに会えるし安いのか・・・?一泊二日でかみきるために北海道か!?とマジで悩んでる

っと私生活はおいといて、最近は、というかここ3年間くらいはずっとLOLってゲームをしているんだけど最近飽きてきてしまった・・・またFPSをやろうかと思ってる。味方に左右されすぎるゲームもちょっとね?FPSならずば抜けてうまければある程度何とかなってしまう節もあるけどLOLは一人の上手いプレイヤーより一人の下手糞のプレイヤーの方が重かったりするわけで、自分のレーンは勝つのは当たり前として他のレーンを助けても助けても負けるこの環境に苛立ちを覚えてきた。それをなんとかしないとレートはあがらないんだろうけども。。。プラチナが適正レートなのかもしれない。ダイヤにはなれなそうだよ
それと違ってFPSなら確かに限界はあるかもしれないけどLOLと違って多人数VS1も可能なFPSの方が魅力を感じてしまう。更に言うならばあまりうまくないけど格ゲーが完全に自分一人での戦いだから一番合ってるのかもしれない。MMOは対戦を主においてないからもう無理だ・・・狩とかしんでしまう。

しかし下の階の人は夜中の3時にピアノとは・・・上手いからいいけど下手糞だったら苦情レベルだよ。

それじゃ、またね
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

