ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2015年01月の記事一覧
≪12month
This 2015.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
FF 
2015.01.27.Tue / 02:49 
最近FF14誘われてるけど依存怖すぎてできない。めいぷるクラスで依存したら多分もう人生終わるからナ・・・
てか最近思うけどやっぱ思い出は美化されるな初めてオフを高校生のときにしたけどののこ・のぐり・しの・なななん・めい。結構少ないのに凄いにぎやかでめっちゃドキドキしてた記憶がある。でも今オフしてもたいしてドキドキしないしただ友達と遊ぶ感覚になってる。
新鮮味が足りないのかなんなのか・・・慣れなのかな?
あとやっぱり思うのはVCの有り無し。これ凄いでかいきがする。今から12年前なんてスカイプで通話なんてそうそうなかったしMSNメッセンジャーが主流だった気がする。声も聞いたことない相手とオフってのがドキドキ誘うよなぁ・・・ましてや自撮りネットにあげるとかありえなかった。今はツイッターだのSNSでバンバンあげてるけど昔は顔さらすだけで叩きの対象だったきがする。
顔と声わかってるって結構初めてあうときのドキドキ削るよなあ・・・やっぱVCは便利だけどVC無いときのほうが色々楽しかったと思う。
俺俺俺 
2015.01.19.Mon / 06:49 
つくづく思うよ。闇だからなんとかいって日記全消ししてる流行にのっかって全けししなくてよかったって。
おかげで見つけられた10年前の俺ちょっと量は少ないけど過去の俺がここにはいるんだ。
今の俺を見たら過去の俺はどう思うんだろうな。もっとがんばろうっておもうのかな・・・これで良いって思うのかな・・・
人生成功してるとは言いがたいけどコレはコレで満足なのかな?うん?
思い出せば思い出すほど楽しい毎日だったな。過去の俺は笑顔のまま生きている。
▽Open more.
大好きなお前ら 
2015.01.19.Mon / 06:07 
メイプルストーリーをやりはじめてから早12年がたつわけだ。俺の人生の半分だよ。いや、やってないけどさ?
でもさ、思うんだよね仲がよかったあいつら、今、なにやってんのかなってさ
昔のパソコンのHDD漁ってるといっぱいでてくるんだよね。チャットだったりくだらない内容のギャグSSだったりさ
でも今みるとすげー面白かったんだなって思うんだすべてが新鮮だった気がする。ジャクムの本体討伐とか本気でやってたもん。固定メンバーに呼ばれたときとかすげー嬉しかった記憶がある。横殴りはしてしまったけど詐欺だけは絶対手を出さなかったな・・・どっちもカス行為なんだろうけどなぜか犯罪にかかわるような事は好きじゃなかった。
いつもはヘネシスの左で放置してるけどたまに気取ってエルナスで放置したりしてさ、それなりに強いからたまに放置してると知り合いや知らない人が横に座ってたりww
友達がいるからやめられなかったメイプル友達がいたから続いたメイプル
引退なんていったらみんなと離れ離れになってしまうような気がして結局最後まで言えずにフェードアウト。
スカイプくらい聞いておくべきだったかな
狩りも楽しかったけど何よりもチャットが楽しかったよ。最初はフレンドだけだったけどギルドが作れるようになってギルドに入ったりしてチャット欄がオレンジだけじゃなくて紫?も増えてたのしかったようなきもする。。。ただギルド創設一度もしたことがなかった。。。
フレンドになってない人との会話も見れたりして面白かった記憶がたくさんある。さびしくてたまにその会話に混じったりしてさ。
フレンド全員と会話できるシステムはメイプルだけなきがする。あんなチャットシステム空前絶後だよ。確かにうっとうしい人もいるかもしれないけど、俺は大好きだった。
あの頃に戻りたいって気持ちがすごくある。昔のHDDに入ってるSSを見ると尚更思う。
今はみんなスカイプやらTSやらでVCで済ませちゃってるMMOや対戦ゲームだけど、俺は昔ながらのチャットオンリーってのもすごく好き。きっとあの頃はすべてが楽しくて新鮮で大大大好きだったよ。なんか涙でてきた。
どんどん友達は切り替わっていってしまったけど今でもメイプル時代の友達は大好き。またどこか出会うことがあれば股友達になってもらいたい。メイプルストーリー2がでるみたいだからそこであえたらきっと。

また友達になろう。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

