ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2015年03月の記事一覧
≪02month
This 2015.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
フェイスブック 
2015.03.31.Tue / 05:22 
最近フェイスブックで婚約破棄しましたを頻繁に見ている気がする・・・式場きゃんせる50万とは恐ろしい

って前にも書いたっけ?
 
2015.03.30.Mon / 09:58 

まだクリアできてないけど真成4層やっぱりエンドコンテンツだけあってかっこいいね最後の方のアクモーン連打をナイトと戦士で耐え切るところとかかなりかっこいい

演出はやっぱりシヴァのがすきだけどね!ダイアモンドダストが頭ひとつ抜けてかっこいい

LOLはsorakaがたまらなく面白いなーEのサイレンスが刺さる相手だとメチャメチャ機能するからサポートしてる感が凄くあって楽しい!でもやっぱ俺はfidサポが一番すきだったな・・・烏ランダムに飛んで行くの帰ってきてくれw
 
2015.03.29.Sun / 07:31 
姉が結婚した!めでたいことなんだけどなんとも実感ないねー
例の如く相手方への挨拶はバッチリ好印象を与えて帰って頂いた!
しかしその三日後?四日後?位に妊娠してるの発覚?もしくはでき婚なのだろうか・・・・多分でき婚なきもするな。
なので子供も生まれるみたい。姉のことは好きではないけれど幸せな家庭を築いてもらいたい!

して、自分の近況といえば・・・FF14始めてもーた・・・月額全部だしてもらってるからしょうがなくって部分もあるけど楽しいな!
やっぱ月額だから頭のネジ飛んでるの少ないしなにより強さの上限が一定だから変に強化がんばらなくていいってのが良い所だよ。ただその分お金が潤いやすいから飽きが早いというか、終点がすぐみえちゃうのが残念なところでもあるけどね!
その代わりといっちゃなんだけどLOLはまったく触らなくなったwww今さっきこれ以上やらんとランク下げるよ言われたからランクやってきたけど1ヶ月ぶりにやるもんだからファームが酷くて酷くて!マップが見れないの何の・・・とにかく酷かった!15k1d19aみたいな感じでスコアはよかったけどもっとがんばれたかな?って場面多くてちょっと悔しかった・・・でもやっぱり対人は対人で面白い。
やっぱ相手との差を見せ付けた瞬間の満足度が違うよね。
ただプラチナのレート帯でしかないし、勝って当たり前みたいな部分自分の中であるからすこしつまらない部分もある。
やっぱり叩かれてボコられてうまくなるのが俺は一番好き。ボコられてボコられてやっと勝てる!安定して勝てる!この階段を上っていく瞬間が一番楽しい。FFは結局覚えたらミスしないようにするだけでしかないし達成感はやっぱLOLには劣るかな。
やっぱり思うダイア程度と互角じゃだめなんだな。勝って当たり前じゃないといけないんだなって。負けて楽しいゲームなんてないしどんな状況でもひっくりかえせるようになりたいな!
書いてて思ったけどやっぱり私LOL大好きじゃんwwwFFも楽しいけどLOLもっと楽しいじゃん!また少しずつ感取り戻してこーっと!
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

