ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2016年12月の記事一覧
≪11month
This 2016.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
うん? 
2016.12.04.Sun / 21:46 
最近回りがみんなスロット始めてて震えてる・・・どんどんスロッカスになっていくのをみて震えてる
なんで負ける可能性が多いのにできるのかわからない。スロットやるくらいなら1/2で勝てるFXのほうがずっといいのに。
ただ、FXの場合簡単に借金ができてしまうから限度がわからない人間が使うとハイリスクハイリターンになってしまうかも。
なんにせよギャンブルなんてするもんじゃないとはおもうんだけどね?幼稚園の仕事手伝うようになって早2年色々仕事を覚えたのはいいけどいかんせん疲れる。7-17てきっつきつ。なんとか幼稚園一つもらいたいところ。さすがに二件ももらえるとはおもえないけど一軒くらいなんとかならないかなー。月1顔だすだけで80万とか多分40歳くらいにならないとムリなんだろうなあ・・・
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 悠久の流れ All rights reserved.

